So-net無料ブログ作成
検索選択

移転 [日記]

はてなダイヤリーからのお引越し
 
 
 
あっちもいいんだけど、ちょこっと色がないもんで(汗
 
 
今日からはここでブログを書きます(・ω・)
最近始めたリヴリーとともに(笑
 
 
 

やぁー、流行ってますね。
新型インフル(`・ω・)
私もつい先日かかったばっかりで、ようやく治りました♪
学校は学年閉鎖中でお休みだから、家でのんびり過ごしています。
 
私の場合、修学旅行の帰ってる途中に発症し始めました(汗
飛行機に乗ってて"なーんか苦しいなぁ"と思って熱を測ったら38度以上あり、びっくりでしたね。
そっから真っ直ぐ病院行けといわれたけど、どうも発症して6時間経ってからでないと
ちゃんとした結果が分からないそうなので、その日は家に帰って就寝。
そのときは熱が37度まで下がったんです(^ω^)v
夜中、あまりの寒気で目を覚まし、体温計で体温を測ったら39度以上!!(笑
もう笑い事じゃなくて、ぶっちゃけ死ぬかと思いましたね。
そんで病院に行ったら言うまでもなくインフルエンザ、と。
人生初のインフルでわけもなくテンション上がったなぁ(笑
でもタミフル的な薬飲んで、1日で熱下がりました。
 
 薬の力ってすげー!!と改めて思った瞬間でした(´ω`) 
  
 
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。